RunAway -This is Album-

アクセスカウンタ

zoom RSS 内房(更新)

<<   作成日時 : 2007/02/06 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

[Travel]
内房総
早い話が千葉の内側 海づたい
江戸前すしを掲げるお店が多く、鮑カレーなどがよく知られてる
(土地がら鮑の方が牛肉よりやすかったのが経緯)
東京近郊では夕日がよく見えるというのは魅力かもしれない

ラーメン鈴木屋
昼過ぎでもお客が耐えない人気のラーメン屋
10:00-15:00が営業時間であるが13:00で既に閉店していたことも
チャーシュー麺がおすすめ チャーシューが美味
どちらかというと関東風の醤油ラーメン
大盛り550円とお手ごろ
駐車場は店横と海岸線側であるが満杯傾向が高い
画像


ドンキホーテ木更津店
結構なんでもありな元祖的ディスカウント
倉庫の雰囲気が随所に

内房線
海沿いを走っているのに海が見えるポイントは想像以上に少ない
天気がよいと富士山が見えるのは魅力だ
画像


旅館 >ココ
部屋は広めなので値段と比較するとよい感じ
周りは住宅街?

回転すし 磯あそび
千葉に行くとほとんどここで寿司を食べている
カッコいい店ではないが値段も手ごろで企画ものやセットがおおい
どうせなら土地のものを食べたいからお勧め

アクアライン
土日の朝夕割引セール中
セール亡くしたら誰もつかないと違う?
使うとやっぱり早い

海水浴場
千葉の海
画像

結構、散歩に向いてる海岸線?


[日記]
早朝
千葉で蒸気機関車が走るってことで、出かける
千葉だよなぁ・・・アクアライン・・・陸送・・・行きは後者にする・・・長・・・い・・・走る走る

車内 久々にフル装備 思わず1枚
画像


今回の蒸気機関車運転はなんだかマナーの悪い人たちが多いらしい
ニュースでも運転妨害の話題が出てるが、かなりひどい・・・
大人が平気で危険な行為をしている
ルールが守れないよりも品が無い
あそびに来てるわけだから、危険なことはしないようにしましょう
画像

ほんとにたくさんの人が出ていた
機関車の代名詞みたいなD51だからか?

汽車(電車じゃないし)を待つ間に周りのおじさん方と色々と話す
撮影ポイントの話から全然関係ない話まで(内容は、なんだろう 範囲がすごく広がって正座の話まで出てきて・・・)
観艦式・・・絵になるらしい

D51は調子悪かったのか 音が今ひとつ

C11かC12が最近多かった、大型機関車は久しぶり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
電車好きだったんだ?知らなかったな〜。
鮑カレー、私も食べてみたい!!!
K
2007/02/05 07:44
電車というより汽車ですね
サンズイが重要

>鮑カレー
わざわざ食べに行くほどではありませんが、千葉の南方に行った時には試してみてください
B2
2007/02/05 20:49
モノクロ写真がいつも雰囲気にあふれてますね!
フル装備のコックピットのPCが気になります。
同じATインテなもので・・・www
燃調とかバルタイとかですか?
もにょろー
2007/02/09 12:20
こんばんは
>燃調とかバルタイとかですか

ただの地図ですw
そこまでと思ったこともありました、時間的にも中途半端になる気がして遊びまでにしています。
水温、油温と吸気温のビデオ出力機能があるユニットないかなぁと思ってます
B2
2007/02/10 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
内房(更新) RunAway -This is Album-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる